ご登録・ログイン

どうやって登録するの?

Windows / Macからご利用の場合、各ページ右上の「登録・ログイン」よりご登録いただけます。 スマートフォンからご利用の場合は、各ページの左上の三本線マークをタップ>左側上から2番目の「新規登録」より登録いただけます。

登録料金はかかるの?

月額使用料などは一切ございません。商品の代金+配送料のみとなります。。

ログインできない

「メールアドレスまたはパスワードが誤っています」というメッセージが出た場合以下の原因が考えられます。 ・メールアドレスとパスワードの組み合わせが間違っている → パスワード・メールアドレスをご確認ください。 ・LINE、facebook、Yahoo!IDなどで登録されている → ご登録時のご選択をご確認ください。 上記をご確認いただき、ログインできない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 お問い合わせ時は以下の項目のご記入をお願いいたします。 ・お名前 ・ご住所 ・お電話番号

パスワードを忘れた

ログインページ内の「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定を行っていただけます。 登録されているメールアドレスを入力した後、「送信する」ボタンを押してください。 メールアドレス宛にメールをお送りいたしますので、メールに記載されているURLより、パスワードを再設定してください。

ご注文

お届け日時を変えてほしい

お届け日時を変更したい場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。 場合によっては、ご希望に添いかねることもございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。

お野菜セットの内容をリクエストしたい

お野菜セットの内容をリクエストしたい場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。 場合によっては、ご希望に添いかねることもございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。

送料はいくらですか?

食べチョクの送料は下記からご覧いただけます。 商品代金・配送料

同じ生産者さんからまとめて購入したい

ありがとうございます! 生産者さんに専用の商品ページの作成をお願いしてみてくださいね。 同梱が難しい商品もございますので予めご了承ください。 投稿機能にて生産者さんに直接ご確認ください。 ※各商品のページの「質問を投稿する」というところからも生産者さんに直接ご質問いただけます。 ※生産者へのご質問は全員に公開されます。個人情報を含む内容はお控えください。

クーポンを使いたい!

ありがとうございます。 ◎クーポンコードをお持ちの方(クーポンコードとはLINEなどで配信しているコードのことです) クーポンコードを使用してクーポンを取得してください。 クーポンはマイページ > クーポン管理から取得していただけます。 ◎すでにクーポンをお持ちの方 すでにクーポンをお持ちの方は以下の方法でクーポンをご利用いただけます。 ▼クーポンのご利用方法 1. 商品ページより「この商品を注文する」をクリックする。 2. ご注文フォームのページ内「クーポン」の欄をご確認ください。 3. ご利用になるクーポンを選択してください。 4. 「注文内容」にてクーポン割引が適用されていることをご確認ください。 5. 「確認画面へ進む」をクリックし、注文内容確認後、「注文確定」へとお進みください。

どんな包装で来るの?

包装につきましては生産者さんに一任しています。 各ページ右上の虫眼鏡マーク(検索)から 「こだわり」の「ビニール包装、 紙包装、紙・ビニール包装」をお選びいただき検索するか、 投稿機能から生産者さんに直接ご確認ください。 ※各商品のページの「質問を投稿する」というところからも生産者さんに直接ご質問いただけます。 ※生産者へのご質問は全員に公開されます。個人情報を含む内容はお控えください。

どんな支払い方法があるの?

お支払い方法は、クレジットカード払い・コンビニ払いからお選びいただけます。 詳しくはこちらからご覧いただけます。 ※その他の決済手段は順次追加予定です。

クレジットカードで支払いができない

クレジットカードをご利用いただけない理由につきましては、個人情報の関係上、弊社からクレジットカード会社に確認することができません。 お手数をおかけしますが、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

お届け

どの運送会社から届くの?

運送会社の問い合わせ番号は教えてくれるの?

お届け日に荷物が届かない

商品の不備

お野菜(お魚・お肉)が傷んでいた!

コンシェルジュ

食べチョクコンシェルジュって何?

どんなことができるの?

受け取り日時の変更はできるの?

お届けのパスはできるの?

お野菜セットのプラン(S/M/L)を変更できますか?

コンシェルジュ便を解約したい

フルーツセレクト

食べチョクフルーツセレクトって何?

お届けのパスはできるの?

受け取り日時の変更はできるの?

フルーツセレクトを解約したい

定期購入について

定期購入って何?

お届けのパスはできるの?

受け取り日時の変更はできるの?

定期便を解約したい

通常注文

通常注文って何?

受け取り日時の変更はできるの?

キャンセルはできるの?

マイページ

登録のニックネーム・メールアドレスを変更したい

新しいクレジットカードを登録したい

お届け先を登録したい

今までの購入履歴を確認したい

商品のレビューを書きたい

購入した商品が購入履歴にない

コンシェルジュ便・フルーツセレクト・定期便のご契約内容を確認したい

投稿

投稿って何?

どんなことができるの?

その他

放射能検査はしているの?

パソコンからの操作で注文画面に移行しない

食べチョクを退会したい